アメージングロードス

ドデカニサ諸島のギリシャの島々のグループでモスクワから飛行機でわずか3時間、一度に2つの海(エーゲ海と地中海)の海岸に、最も美しい島の1つであるロードス島があります。

快適な旅行のために、多くの観光客はギリシャでレンタカーサービスを利用することを好みます。 Rhodes でのレンタカーの平均費用は、1日あたり17ユーロからです。 Corfu では、レンタカーの価格はほぼ同じです。また、料金はレンタカー期間と車のクラスによって異なります。

古代の伝説によると、ゼウスは地球の領土をすべての神々の間で分割しました。太陽神ヘリオスに受け継がれた小さな島は、彼によって肥沃な楽園に変えられました。ローズ島-ギリシャ語から翻訳。その後、ヘリオスは自分の手の創造を見て、自分の所有する土地の素晴らしさにとても喜んでいました。彼は妻に敬意を表して彼を百人と名付けました。ロダという名前のニンフです。

古代のモニュメント、穏やかな温暖な気候、きれいな海の空気、暖かい海の波、地元住民の自然の美しさとおもてなしにより、この惑星のこの一角はレクリエーションと観光にとって最も魅力的な場所の1つになっています。

すべての人々から何千人もの人々世界中で、リラックスし、新しい印象を獲得し、健康を改善し、この地域の豊かな歴史に精通するために、一年中ロードスで休暇を取るよう努めています。


ここでは、ローマ、ビザンチン、トルコなど、さまざまな時期にこの土地区画に存在したさまざまな文化や伝統の絡み合いと影響を感じることができます。多くの礼拝所や寺院には、いくつかの時代の記憶、偉大な国とその支配者の全盛期と衰退があります。

ロードスは、古代の壁に囲まれた美しく保存された古い城壁都市と現代の観光客の素晴らしい組み合わせです。鮮やかな色、怠惰、シックなホテル、ファッショナブルなレストラン、豊富な品揃えのショップが集まる中心地。ロードスのホテルはギリシャ人にとって特別な誇りの問題です。比較的狭いエリアに、さまざまなクラス、星、タイプの快適なホテルが約700あります。さらに、ご希望の方にはさまざまなアパートメントをご利用いただけます。

ロードスには魅力がたくさんあります。ロードス島で最も印象的な3つのドーリアの都市は、フィレリモス山にある2番目に大きく、最も重要なリンドス、古代カメイロス、ヤリスです。アクロポリス、教会、修道院、開発された古代の給水システム、そのパイプは今日まで人々に役立っています-これは奇跡ではありませんか?



穏やかで雄大なエーゲ海と嵐の地中海を隔てるプラソニッシスピットは、「2つの海のキス」を意味します。気温差、強風、急な波-これらすべてがロードスで休むようになったここのサーファーの巨大な集団を引き付けます。ホテルは、要素を征服するこれらの情熱的な人々でいっぱいです。

アンソニークインベイ(首都の近く)からそう遠くないところにあり、ファリラキビーチはルイコロッソスビーチ4 *ホテルです。オールインクルーシブシステム、飲み物、地元のバー、カフェ、レストランでの食事(いくつかの例外を除く)は宿泊料金に含まれています。さまざまなレジャー活動、歴史的な場所への小旅行は、子供たちとリラックスする絶好の機会です。ロードスの明るく忘れられない思い出は、寒いロシアの冬で長い間あなたを暖かくします。